Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

うるうるした目? 

今月も給料日までなんとか凌いだぁ~
某オクの請求もこなせれそう?(恐らく・・・)なんでこれまた某オクで
人差し指が大暴れっ!
 
まずはコレ!
色々考えたんやけど、 
せっかくなんでファンネルにしました。
そりゃフィルターのほうがエンジンにはやさしいんでしょうが・・・
 
カウル取り付けても丸見え
ninjaはサイドカバーに隠れるんでファンネル部分が見えない
 
ん~良いっ!
かなり良いっ!
 
4っつ並ぶとかっちょエエ~
 
で、まだまだ終わりません、ここからが本命の商品!
ウルルン大作戦っ!

 
ヘッドライトをマルチリフレクターに交換
そもそもGSXに似合うのか?付くのか?どーなんだ?
って事なんやけど行けそうです。
まずバルブはイエローのままにしたいんでGSXのバルブを挿入
でかすぎで入りません・・・ ところが中々の優れもので、中にある反射板みたいなまるいヤツ(ライトの横にあるモノ)
ビス止めなんで、難なく取り外し、簡単に装着
 

 
どーコノ違いっ!
 
加工といえばGSXの金具と合うように
一部突起部分をカットした位で簡単(まぁ当たり前か)
 
商品的に安っぽいとこもあるけど見た目全然OKっ!

 
目ぇうるうるでしょ~
バルブも純正や無く他メーカーのイエローに換えたらまた雰囲気変わるかも・・・(^^)
まぁこの純正も価値ありなんですけど・・・
 

 
 
 
 
おおっ!
ライトが付くとなんか雰囲気出てきたぁ?
 
しばし見とれて
サイコーです。
 
こーなると塗装が待ちどうしいっ。
(片手間でお願いしてあるんで待つのみ・・・)
 
楽しみだのぉ~

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/515-af7da1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)