Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

休日っ! 

6:00 起床  
本日休暇なんで起きるのも早い早い・・・
 
天気はどんどん下り坂っぽいんで近所迷惑関係なしに7:30辺りからダットラ君に着手!
子供達と奥様は普通に出動! それはそれとして・・・
実はロワードブロックの腐食が凄くて(先日発覚っ!)とりあえず新品に交換。

 
まずは組み付け前にシャシブラックで塗装しときましょ!
 
で、サクサク作業開始っ!
Uボルトのネジ潤める労力とギギって音が早朝の住宅街に響きわたって・・・
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ボロボロですぅ~
  なんかマリン系の部品みたいに錆てますなぁ・・・ 
  オマケにバンプラバーまでこの有様で
 
とりあえず久しく車体の下に潜ってみましたところ、マフラーもエライ状態で・・・ 
なかなか先行き大事になりそうな気配が
 
まぁほんでも新品のパーツは組むのも楽ちんでぇ

 
シャシブラも無くなったんで今後はマフラーの時に?
 
コノ頃来ガレした係長となんだかんだとダベッて
平日のお休みを満喫するため近所の温泉行って、飯食って・・・
昼寝してぇ~
 
で夕方に長男迎えに行ったついでに近所のドックで珍しいもんを見かけたんで?
 

珍しく入港してましたっ!
潜水艦ですぅ~ でかいっ! 
 
長男も普段と違う姿に少し興奮?
 
全体としてはかなりデカいんでしょうなっ!
ちょっとエエもんみれました(^^)
 
 
 
それよりDトラのマフラーやっちゅうねんっ!
 
潜水艦に比べた小ちゃいなぁ~ オレ・・・
                                                                                                                             
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/514-e53c129d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)