Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

勿体無いんで・・・ 

降ったり、止んだり、晴れたり?
よー変わる天気ですなぁ~(困)
昼前から安定してきたんで大蔵省のお車をwax掛けて
にしたり・・・(しんどかったぁ~)

 
pm3:00辺りには快晴やんっ!
 
明日は仕事だし、
天気は良いし、
ninjaも出てきた?し、(^^)
 
かる~く何時ものコースへ(嬉)
 

 
頂上でUターンです。
流石に所々濡れてます、(怖っ)
 
タイヤもそろそろヤバイんでボチボチと・・・
 
ほんでも今日は乗り味が違ったなぁ~
なんかホワホワした感じ?
 
タイヤの空気圧?
いやっ、なんか足柔らかい?   
とりあえず減衰をキツクして・・・対応?
 
気温下がったんでサス内の大気圧も変わる?
嫌々、体調の変化?  (体重の変化?・・笑)
 
帰宅後は、ほのぼのと?

おおっ!
なんとか届いてますなぁ~!
 
いずれ、ninjaとGSXで親子二人で流したい
なぁ~(^^)
 
しばらく、ガレージでゴソゴソしてると
もー真っ暗で寒いっ!
つい前まで暑かったのに・・・
 
本日はココまでですぅ。
明日は仕事だし(^^)
 
ん~湯豆腐の季節ですなぁ~
                                                   

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/510-68bcc1df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)