Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

気が付けば昼? 

楽しい週末2連休! のはずが日曜はお仕事なのだっ!
天気良いし土曜に思いっきり遊ぼうと娘と二人でMXなんか行っちゃおうと・・・
 
しっかり寝てました
 よくある二度寝?ってヤツで娘共々気が付けば・・・
 
しかし、せっかくの休みだしっ何かしないと

 
ふと思い、GSXのエンジンマウントのこの部分っ!   
よー錆びてたんで磨いたりまして
 

面倒なんで電動ドリルの
力を使って
 
アルミが粉化してます。
幾ら削っても楕円状になりますなぁ~
 
ホドホドなところでペーパーに換え、
研磨剤で仕上げて・・・
 
 
 
 
 


恐らくかなり細くなった?
ある意味、軽量?
 
携帯画像なんでコンナもんですが
実際は結構深い腐食の後もアリアリで・・・
 
まぁ、カウル着けて完成したらあんまり気にならない箇所と思うんでこの辺で切り上げ!
 
 
軽い作業の後に家族総動員で近所にお買い物にお出掛けして、 帰って来たら
 
頼んでいた外装の塗装が、
ここに来て着手して頂けたらしく・・・
 

おおっ!黒い!(シブいっ、失禁しそう)
 
が、
気に入らんので塗り直しだとか・・・
(そーなん?全然イケてるのでわ?)
 
コレが黒やっ!ってことになるようで・・・
究極のテカテカを求めて?
さぁ~サクサク行こうぅ!
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/509-ee8e0c3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)