Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

天気予報の勝ち! 

「午後から雨でしょう・・・」
ほんでも2時、3時あたりまで遊べるやろっ!って勢いでコースけGOっ!
 
10時着、ハイ雨来てます・・・
パラパラなんですが止みそうに無い感じな降り方です。
まるでオイラが雨男?
 
既に来ている方もいましたが、昼過ぎに全員撤収ぅ~(残念)
 
珍しく別行動で来てたTやんとボチボチ帰宅しまして・・・
まぁ、時間も早いし、何より寒いんでココはヤッパリ
 
ってことで一風呂頂きに

 
ここんとこ帰りに
シルク温泉寄ってたんですが、今回はココ!
 
乙女ですぅ~
 
なかなか綺麗なお風呂でエエ感じですなぁ~
(ただサウナが無いっ!)
 
まぁまぁホカホカになったんでそのままお蕎麦をすすりに・・・
 

なんかツアーみたい?
 
肌寒いけど皿そばをいっときました
(追加5皿で)
 
この時バイクのツーリング集団がカッパ着ておられました!
雨の日にバイクはあきませんなぁ~(あっ、オレもやん!)
 
Tやんとはここでバラけて帰宅に・・・

 
結局、4時過ぎに帰宅。
 
乗りもしないバイクを一応拭いたりして(泣)
あ~無駄なドライブやこと!
ヤッパリ天気はよー見とかなあきませんなぁ~
 
 
仕方ないし、次回のために溜めておきましょ・・・
 
来週ははれますように

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/507-9624c7d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)