Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

整理整頓? 

何を思ったか昨日から子供部屋とかの模様変えを・・・
そもそも2階での事なんでと思いきや?2階は子供の部屋にオイラの物が結構進出してたりで
そのうち子供部屋だけでは収まりきらず、禁断の・・・
で、納戸には恐れ多くも

ダートクールの山っ!
1996辺りから在ります。
まぁ、他にもマンガ等色々あってなかなかかたずきません・・・
 
例のごとく読んでしまうんですなぁ~
 
中には

      
 
こんなんもありましたっ!
コレ、マクグラスですよ! なつかしぃ~
 
 
1994はまだ見てるだけでモトクロスはしてませんでしたねぇ。
嫌々、読みアサリですなぁ~
 
で、しっかり時間もかかったし(笑)
最終的に、なんとも邪魔な場所になんとこのような

 
 
家族全員の反感のなか、収納とスペースを完全に無視して
ただの見るだけ的な・・・
(ここ、2階の通路) 狭っ!
 
いやいや、コレも懐かしいなぁ~
メット一つにも歴史アリですなっ!
 
 
ん~ついにガレージから家屋に進出ですな!
これから毎日、階段上がればこのメットです
 
 
 
で、他の片付けは・・・
 
ボチボチ行こうっ!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/505-1e3c2b38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)