Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

手を出すか? 

ここんと天気最悪だし、寒いしでかたずけばっかやって
古い写真見て昔に浸ってました。
あっ、それネタにすんのも良かったなぁ~
 
で、昨日思いついたのがコレ

現在唯一のオン用ヘルメット!
 
GSXの黒化に合わせてコイツも黒く?
GSXは現在某塗装氏のもと着々?と純正のスペースブラックになる最中なのですが・・・
 
コイツもスペースブラックに
 
ただでさえ雨で進んでいないであろうにも関わらずコレ持って行ったら怒られそう・・・
 
 
とりあえず問題は
コノ辺りの

モールとか、その他の物を取る?
取れる?・・・割れる???
あ~どうしよっかなぁ~  缶スプでは旨く行きそうに無いし(ハッキリ言って塗装に自信無し
 
まぁ、コレを塗るとなると、オン用のメットがなくなるのでとりあえず仕方なく

コレ買っとく?
って感じでどうでしょう?(大蔵省(嫁)・・・)
 
おお~怖っ!

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/504-d6865558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)