Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

寒いんで・・・ 

祭日ですが仕事・・・
しかし寒いっ! しっかりと冬に向かってますなぁ~
 
特にする事も無いんやけどガレージにてボーっとしてたら、寒いっ!
と言う事で

 
ついにストーブの登場!
やっぱ温いっ! 
 
見事に長居できますなぁ~
 
ホンマにする事ないんで
やりもって
 
 
ninja眺めて
ニヤニヤ
 
 
ほんでもこのまま冬眠みたいな寒さでんなぁ。
 
ninjaも乗りたいしモトクロスもまだまだ行きたいし、GSXもっ!
と願っております・・・
 
GSXは現在フロント廻りの塗装の最中なのです・・・(メッチャ待ちどうしいのではありますがココは我慢、我慢!) そのGSXは現在コノあたりな状態で・・・

 
タンクは乗っかりましてぇ~
 
ん~早くデカール貼りとかしたいもんです・・・
 
月末までに完成したいんやけど慌てて変なんも後々残念なんで・・・すが待ち遠しい
 
しかしコイツをninjaと早く並べたいですなぁ
メッチャ少しづつではあるけれどエエ感じになって来て嬉しぃ~
 
タンクの艶で
が進みまするぅ~
 
 
ふと思ったんやけどデカール貼るのも難しそうで・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/501-19aa3201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

