Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

鍋焼うどん… 

見事なまでに雨の週末です…
そんな時、たまにはバイク雑誌なんか見てみます。
すると?

なかなかイイのが載ってます(^^♪
格好良いですね(笑)
 
さて、そんな雨な週末…
完成したセローに乗りたくて仕方ないんですがグッと我慢して楽しむ為に色々と買ました?
 
目的は 「信州の山で鍋焼きうどんを食べよう!」
ってな事で練習がてらカセットコンロをトップケースに入れるやも…

いっぱいいっぱいです(笑)
コレ以上入る余地無しですね。
 
そして迷わずコイツにしました。

イワタニ カセットガス ジュニアバーナー CB-JRB-3
 
ソレ用でなく普通のカセットガスが使えるのが素敵です。
そして後ろに見えるお鍋も♪
 
キャプテンスタッグ(CAPTAIN STAG) キャンピングケットルクッカー14cm1.3L M-7296 

バーナーとの相性バッチリです!(^^)
 
素晴しくコンパクトになりました。

コレで色々積めますな(^^)
 
晴れたら練習してこよっと
(^_-)-☆
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/5-5328839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)