Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ちょい乗り・・・ 


ダットラ君のマフラーが
ヤバイんです

 
錆てます・・・
知り合いの部品屋さんからオーダーしてたんですが全然音沙汰ないんで
仕方なく日産の販売店の方にお願いしました。 嫌、してました
 
とりあえず絵?があるんで確認に来いっ!との事・・・
行ってきました!ninjaで
このディーラーはオイラの初職場でありまして(2年程で辞めましたが)
今だにわがままを言ってます?ねぇ~
ついでにJUKEの試乗車に乗って来ました
 よ~走ります!
 
帰りにチョイト寄り道?です。

ってか、日産で無理やり頂いて来たコレが結
構邪魔で一先ず休憩というか・・・何処にしまう?
 
ウチの大蔵省(嫁)が現在ど~しても欲しい車らしいです・・・
まぁ無理なんですが
その気持ちに火ぃつけたろ思てカタログだけでも
 
で、バイク降りてトイレ行って戻ってきたら同年代の方が待ち構えておられました・・・
 
なんでもninjaに乗っておられたそうで、。
観光バスの運転手さんでしたかねぇ~?しばし会話しまして、
ツーリングの方も少々。
バイクも何台かいましたけ
ど蟹なんですねぇ~
スゲ~車とバスっ!
 
 
で、燃料入れて帰宅です。
そない減ってませんがシーズンオフ間近なんでとりあえず
満タンに
 
いやっ、まだ乗りますよっ!たぶん
 
しかし、すっかり寒くなってきましたねぇ~
スタンドにはスタッドレスの山です・・・
 
塩カリ撒かれるまで後何日あるのやら・・・

 
 
 
帰宅してからは出合った方に
「綺麗やなぁ~!」って言われたんで、WAX一丁いっときまして
 
褒められると昇るタイプです
 
ん~綺麗っ!
乗るのも楽しいですが観るのもコレまたエエもんで・・・
 
あ~早くGSXにもWAXを奢ってやりたい
 
 
PS・・・
大蔵省は結構見入ってます
いいぞぉ~
ダットラがZにかわりますように・・・
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/498-4e1bce5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

