Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

漏れ? 

ちょいと前かに発見してましたが・・・

っぱ漏れなんだか滲みなんだか?
 
Fブレーキホース廻りです。
ホースの劣化なんですかねぇ~?
 
なんせタイヤにこぼれ落ちたアトがありました
 
どうもマスターから中間ジョイント付近みたいです。
今後の事も考えてやり換えたろかい?と思案中です
 
というのも、ノーマルのジョイントがどうにも邪魔でフロントスタンドが掛けれません・・・(泣) ステムの穴が塞がれてますぅ~
 
ここもなんとかクリアしたいんで色々考えましょう
 
しかしっ!
少しずつではありますが・・・
 
黒が
 
進んできました
 
 
ツヤツヤですぅ~
 
 
明日にはアッパーもかなぁ~
 
何より心配なのは純正ステッカーをちゃんとはれるのでしょうか・・・
 
結構プレッシャーですなぁ~
でも楽しみ
 

 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/496-c364a157
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)