Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

快晴な連休と腰痛・・・ 

素晴しいお天気の土日でした・・・
ツーリングは勿論、モトクロスコースもさぞグットコンディションで楽しかったかとおもいます。
が、オイラといえば
腰が痛いっ!
先週半ばからやったんですがモー大変でした
とりあえず今っ、出来る事を・・・
 
 
 
ドキドキしながら・・・
見本が無いんで位置出しが大変どすっ!
 
結構軟い素材でシゴクのも怖いです。
 
 
試行錯誤でなんとか右側完了ぅ!
くぅ~、かっちょエエ~!

 
 
このアングル大好きです!
 
 
 
(この後アッパーのライト上にあるSUZUKIをしごいてたら失敗してしまいました
 
 
 
ほんでもめげずに左側を・・・
 
 
その頃ガレージにtenさんが、
 

 
またまた200系ですっ、
このハイエースはいずれ僕のものに・・・
(先行予約ということで
ん~良いです。
 
観るとムラムラする車体です・・・
 
しばし談笑して・・・

 
 
 
 
作業続行です、がSUZUKIのKが抜けました(汗)
デカール貼りは気ぃ使いますなぁ~
 
翌朝、係長?の指示のもとninjaと並べて80年を妄想・・・?

 
 
 
 
あ~乗りて~っ!
 
って思うんですが腰が痛かった土日でありました・・・(泣)
 
 
 
まさかこのまま冬?
ってか腰痛はいつまで続くのやら・・・
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/494-2e8bf35e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

