Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

腰痛対策として、 

腰痛が発生してからまる一週間・・・
痛いっ!
まず、車の運転がキツくて・・・でもお仕事だし・・・
このままではイカンと思いっ!

夕方に歩いてきました。
座ってるより何か楽だし?
 
とりあえずかなり前にジョギングしてたコース(約30分)を歩いて・・・
 
 

 
綺麗ですなぁ~
あっ、
海です、湾内なんで
 
なんかエエ感じです。
とことこ歩いてたら段々暗くなってきました。
 
 
 

この頃ちょいと小汗がでてきました。
 
何と無く走りたいけどまずは腰痛が無くなるまでは歩きで行きましょう
 
ってか寒いんです!
手ぇが冷たいっ!
 
ほんでも?
 
 
 
ゴクッ?
 
旨そう・・・
 
 
 
 
 
 
 
嫌々、歩きましょう!
 
なんとか1時間程歩いて帰宅です。
しんどくないんですがちょいとエエ運動?になったような
続けなければいけませんねぇ~ 出来るかなぁ~?
 
風呂に入って
・・・
 
 
 
 
ん~旨いっ!
 
 
 
 
 
 
こりゃダメだぁ
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/492-b064a78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)