Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

腰と天気と? 

ここんとこ腰の痛みもかなり楽になってきたんで・・・

行っちゃいました
 
現場はいつものメンバーですぅ。
土は湿ってますけど赤土なんでグリグリですなぁ~
 
正直、恐る恐るですが乗りまして・・・
イケますっ!
オモロイですっ!
楽しいですっ!
 
久しぶりなんでアッという間に腕パンパンです(困)
 
で、今日来てた方々・・・

高いっ!

オレンジ良いっす!

飛んでますなぁ~。

 
チョイト早いめにおいとましまして・・・
渋滞もかわして夕方に帰宅できました。(ほんでも真っ暗)

 
CRFを転がすトコ、赤土だらけです・・・
 
なにが面倒って洗車?
とりあえず後日に・・・
 
ダットラの荷台もえらい事です・・・
 
こういう後始末がなければ最高なんですがねぇ~
 
なによりモトクロ出来てよかった
 
腰が痛くないと幸せですねぇ~
 
腹筋しなくては・・・(悩)
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/488-b48c766b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)