Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

午後の部。 

 
はい、午後の部です。
明日は仕事が少しあるのでお休みの有効活用として思い立ったので即行動!

 
またまた行ってしまいました
夢の国っ、
只今セール中です
 
近所のガレージでよからぬ会があったのですが家族引き連れてココまできてしまいました。
(tenさんすんません
 
今回、特に購入予定な物はないんですが・・・
そろそろ買い替えが迫ってきたので
 

 
 
ブーツっ!
 
 
 
 
現在のが破れとかでてきたんで次欲しいモデルを確認です。
 
アルパインスターですなぁ~  やっぱし!
さすがにトップモデルのtech10は6万仕事なんで
tech8かtech7を・・・
 
で、tech7のNEWカラーを試着っ!
この後tech8も試着。
 
買いもせんのに履きまくったりました
(店員様 スイマセン)
同じメーカーでも合うサイズはちゃいますなぁ~
 
今回は奥様もお子様達も同伴なんで長居は無理です
何も購入せずに・・・
さて、お次は・・・

 
夢の国 2
 
お子様達テンションアゲアゲです。
 
それにしても凄い人です!
 
あちらこちらで子供と親御さんの交渉が繰り広げられてます。
 
 
で、我が家はというと
何日までとか今日だけとかの広告に弱く・・・
また子供との交渉にもせり勝てず・・・
 

 
 
 
クリスマス前倒しに興奮の息子です。
 
特典付きでお買い得ですが結構しますなぁ
 
 
ですが・・・
ブーツより安いでぇ!
 
との一言に何の発言力もありません
 
オイラにもサンタさんが来ればなぁ~(無理)

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/486-7dfc4316
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)