Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

復活っぅ!  と・・・ 

先々日から体調が悪く・・・寒気がしたと思ったらしっかり高熱だしました。
市販の薬で初日を過ごしましたが状況は変わらずで
 
やむなくお医者様にみて頂きました。

 
 
流石っ!
 
熱も下がり気楽になりました。
インフルエンザでは無かったようです!(ほっ)
 
やっと落ち着いてPC前に座れました。
 
 
 
 
 
 
で、ここんとこのハプニングです。(画像はありません)(理由は後々・・・)
実はGSXのパーツが急遽足らなくなり?サイド(シート下)のカウル左側。
某オクで何とか調達したと思いきや
送られて来た物が左右逆で・・・
 
即、対応して頂いたと思うと・・・
「手違いで無くなりました。」  との事
まぁ~この手のは文句言ってもしゃーないんで金額だけ返して貰い

 
ん~思うように進まないGSXですなぁ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/483-975f1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)