Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

年末? 

メッチャ寒いです。
なんとか積雪はありませんが妙に晴れた天気と冷たい風・・・
冬ですなぁ~
 
それとコレは別みたいで、朝から玄関先のお掃除です・・・

なんとも素晴しいコケ?
モトクロッサーの洗浄に買った高圧洗浄機がフル稼働です。
(しょうも無い事書いたんで張り切ってやりました)
手ぇが冷たいです。  ハッキリ言ってしなきゃ良かったと思いながら・・・
 
30分後・・・

素晴しいっ
若干残りましたがこの辺で終了です。
 
除草剤とか撒いたら、もーコケとか生えないんでしょうか?
さてさて、
家族揃ってお買い物にお出掛けした後は、年賀状の作成です。

おねいちゃんの分と妹ちゃんのぶんと製作っ!
結構手間かかります。
 
オイラのはと言うと、今年はベストな画像が無かったのでコースでお会いするタケさんのブログからパクリました。(タケさんすんません~)
 
年末な作業が続いた1日でした。
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/480-85a771e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)