Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

面倒・・・ 

年末年始お疲れ様です。
連休にはいりましたので家屋の掃除も完全無視でガレージに篭っております。
 
とりあえずアッパーとタンクが完成しましたので組み付けです。
 

 
 
ウインカー等取り付け!
 
仮組の時はそんな気になりませんでしたが
スクリーンとアッパーとの相性が悪いです・・・
 
 
コレはその内考えましょう(面倒なんで
 
 
で、更に面倒なことに・・・
 
タンクの縁?にあるゴム製のモールですが、
コイツが何ともやっかいです。
 

 
 
 
 
 
そのままではズレて来るんでボンドで・・・
(コレがやっかいでした。)
 
しっかりと所定の所でくっ付かないんでガム手で固定
 
 
何時間か後、
組んで、燃料入れて、エンジン掛けました
 
 
 
アイドリングしません・・・
 
コレは・・・
 
 
また明日?
 
酔ったんで寝ます。
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/478-9407deab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)