Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

アイドリング・・・ 

今年も後少し。
奥様は本日が仕事収めなので慌ただしく出勤。
そしてオイラは即ガレージへ出勤
(お子様達は夢の中
 
さて、先日の続きです。
とりあえずキャブの取り外しです。

なんとそのままとりはずせました。(ラッキー)
ファンネル仕様でたすかりました。  外は雪がちらついてます。 寒いです。
でもガソリン触るんでストーブは着けれません
手ぇが冷たいです。

中身は綺麗なもんです。 コレは原因不明か?
と思いながら各部チェック。  はい、コイツです。
PJが詰まってました。 思い起こせばファンネル仕様のセッティングにして一度かけたのが
9月辺りやったかなぁ~ 3ヶ月で詰まるもんなんですねぇ  やっぱりちょくちょくかけておかないと・・・

面倒なんでクリーナ使わずに貫通ぅ!
(クリーナは臭いんで・・・)
でサッサと組込みます。
 
インシュレータもカチカチです。
手ぇが痛いっ!
 
こん時、変な姿勢で力入れてたらまたまた腰が・・・グキっ
 
 
いきなり動きが爺さんになりました。
    イテテ
 
それでも頑張ります。
なんてったってこの音聞くと
 

 
機械って正直です。
 
アイドリングも安定、レスポンスもバッチリです。
ちょいとワイヤーが重いかなぁ~?  ハイスロが欲しくなりました。
とりあえずタンクに燃料満タンにしときました。  20L近く入ります。 ビックリ

他のカウルの完成が待ちどうしいです・・・
今日はここまでにしときましょう。  子供達が心配です。
が、家を覗くと仲良くTVゲームしておられます。 ご飯も自分らで食べたみたいで・・・
(オレって必要無い?)
 
さ、家の掃除をしなくてわっ!
 
 

 
 
PS・・・
 
FZR250のキャブ外したら、
フロート内のガソリンが青色でした。
 
新製品?
 
ってか臭っ!
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/477-6b651c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

