Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

謹賀新年 

新年明けましておめでとうございます。
 
さて、昨日から素晴しい雪です。 大雪です。
大晦日の昨日は実家に年末の挨拶にといつもの峠を越えて・・・
 
なんだこりゃ?
ninjaで走ってた頃の面影などありません。
 
一度除雪が入った後らしく難無く登れましたが・・・
 
実はこの帰りが問題でした。
 
除雪が入ってない箇所をなんとか登ってましたがしっかりスタックしました。
我が家のステップWは2駆なもんで
携帯が繋がったので親父を緊急招集しまして(ここに兄貴も通りすがりまして)なんとか除雪してある箇所まで牽引して頂きました。
(4WDって凄いです。)     
面倒な次男でスイマセン
 
で、2011年でございます。

新年早々エライ事になってます・・・
こーなるとお出掛けも無理ですなぁ~~  
ガレージの先にある木造の屋根が気になるんで雪降ろしも兼ねて雪かきを頑張りました。
エスカレートしてしまい・・・

右ターン

直線コース
 
良く頑張ったんで今から呑み正月にいたします。
今年も宜しくお願いします!
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/476-2789edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)