Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

初詣。 

雪も溶け出してきました。
初詣にお出掛けぇ~

 
宮津の籠神社にお参りしてきました。
 
すんげぇ~渋滞でした。
何と無くわき道発見したんで難無く到着です。
(帰りに見るとかなりの距離で止まってます。)
 
一通りお参りしたのでこの山上にある成相寺にも行きたかったんですが雪で行けないとのこと・・・
 
確かそのまた↑からは丹後半島が一望できたはずだったんで残念。
 
 
帰りにもう一つ、
文殊堂 智恩寺に寄ってみました。
コレまた凄い人でお参りに並んでます。
何とかお参りできたんでそのままウロウロとしまして・・・

 
3人寄れば文殊の知恵
 
といいますんで兄弟3人で記念に
後ろに見えるのが天橋立でございます。
 

 
 
 
 
 
 
 
回転橋でも
 
近所で観光ですなぁ~。
 
この寒いのにソフトクリームなんか食いだすし・・・
夕方には帰宅できました。
コレでサザエさんが観れまするぅ~
   
               クワァックク

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/475-0c4b16ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)