Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

うひょー! 

です。
しかも、4日から出勤なんで
すが当番とか何とかで15日まで休みが
無い!
ここんトコ疲れてましたが・・・
GSXのサイドが仕上がりました
  

早速次ぎのアンダー2点と入れ替えで持って帰ってきました。
コーなると取り付けですわなぁ~
以前塗っておいたパーツも取り付けまして(パーツカタログには出ないんですなぁ~)

まぁ~実際クリアがノルとここまで違うとはおもいませんでした。
ウルウル感サイコーです!
まだまだ何点かありますがコレは塗装士様のお陰ですぅ・・・
 
寒いんですけど しばし見惚れて

シート廻りは今からですが、やはりデカールの色も少し深みがあるような・・・
ん~、ウットリ。
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/473-75fc29f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

