Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

お風呂。 

本日も仕事でした。 が、サッサと終わらせて帰宅っ!
 
奥様もお子様もお出掛けみたいなんでinガレージです。
こんな時こそやりたく無い作業を・・・
FZRのキャブです。
クリーナかけて放置でした。 パーツクリーナは冷たいんでココは思い切って?

水ではなく、熱湯で洗浄です。
今回のは中々手ごわいです。 落ち切れてない箇所が続出です。
冷たい雨が降ってきたんでガレージ内に非難して作業続行っ!

ジェット類もまずはお風呂?で・・・
キャブクリーナにお湯って蒸気とかで臭いが倍増ですっ!
臭せぇ~
 
キャブ本体はまだこびり付いた箇所もあるので水分飛ばして注油して再度ピンポイントで薬品投入!
他のパーツは確認しながら乾燥させて並べて・・・

ん~こういう精密なパーツはゾクゾクしますねぇ~
 
作業はココまでにしといてGSXとninjaのエンジンを掛けようと・・・

コイツが掛かりません・・・?
バッテリも弱いんですが、何と無くカブりまして・・・
 
この後必死にプラグとか診てかかりました。
(近所迷惑サイコーです)
バイクは乗らないとイケ無いと思った今日この頃でした・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/472-c50135f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)