Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

もうイイっ! 

またまたです・・・
年末から道路が乾いた事ないんちゃうか?ってくらい続いてます
 
今日は娘が午前中に学校でレクレーションがあるので送って来ました。
積雪はたいした事ないんですが軽い雪で路面はテカテカです。
学校付近の下り坂ですれ違いました。 (オイラは下り)
両車左の寄せて難無くクリア!   相手は登りなんでしばしミラーで観ておると・・・
無理っぽいです。(無視も出来ないんで救助に・・・)ドライバーの方もパニクってます。
途中から登るのは無理なんでバックで下りる事にします。 左に寄せてた所から徐々に道路の真ん中に・・・
ココで事件発生!
一旦停車して下にあるオイラの車を避けに行こうと思ってたら、この車ブレーキ踏んでるにも関わらずズルズル滑り落ちてます。
「止まってくれぇ~、ウチの車に当たるぅ~、嫌々そこの土手に落ちる?ってかオイラの車じゃないんで弁償? や、ヤバイぃ~」
3メートル位滑って止まりました。 いやぁ~焦りました
若干斜めですがそっと下りてスペース作ってから再度バックで下りてきました。 ホッ!
 
サッサと帰宅して雪掻きですぅ~

量はそんなに無いけれども足元の屋根は木造だし、
ガレージは雪があると中が結露してバイクに降りそそぐので掻いときましょう

白黒な景色だなぁ~
ん~もう飽きて来たぞぉーーーーーー
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/465-9f5e8e90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)