Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

盛りだくさん♪ 

今週末は久しぶりの連休となりました。
お蔭で何とも楽しいネタがいっぱいで良い休日をすごせました(^^)
でね、どんな楽しい休日だったかと言うと・・・

仕事終わりの金曜日、Tやんと四国は愛媛に弾丸ツアー?
オイラは初めての四国上陸!
でも夜だから景色も解んないし、ただただ高速道路?(笑)
 
でね、到着したら積む物積んで即帰路に・・・
ちゃんと積めたよな?(^^)

Tやん、ニヤニヤしないで前見て運転してください(笑)
 
 
さて、深夜に帰宅してボ~っとしてた土曜日…
前からお邪魔したかったtenさん家に奥さんと一緒に行ってきましたっ!

ガレージに家も付けてみた?
感じらしいです。

 

コ、コレはヤバ過ぎですよっ!
もうね、オイラもですが奥さんも新築のお家に目がランランです(笑)
tenさん有難うございました、またお邪魔します(^^)
 
そして快晴となった日曜。
Ninja…

去年の以来の峠っ!
やっと、やっと復活しました。
軽~くですが峠って楽しいです(^^)
 
盛りだくさんで楽しい休日っ!
仕上げは…

完全復活っ!
磨くのもまた楽しいんです(^^♪
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/46-82f95c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)