Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ミラー取り付け前に・・・ 

割れ無いように思って考えてたんです。

このミラー取り付け部分が割れやすいGSXですが、そもそもコノ内側にある補強的プレートが何故だか画像の左側のスクリュとは固定されてません(コレは実物見ないと分かりにくいかなぁ~)
とりあえずシッカリと固定したいので左側のスクリュを延長?

5×18?やったかな?
1画像の右側のスクリュを注文してました。 コレで・・・

ココにナットをかまして固定しようと思いまして
GSXのスクリーンってラバーナットの膨らみで固定してるんです。
 
んで、ミラーを後方から押す?(まぁガレージ内とかで体が当たるんでしょうねぇ~)
と、コイツが抜けて割れるんでわ?   (憶測)

ラバーの所は逃して固定したいんでワッシャはブレーキラインのモノを使用?して・・・
とりあえず仮組です。
もし割れるのならコノ先なので余ほどで無いと割れ無いかと?  どうでしょ
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/459-2360d345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)