Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

何とか・・・ 

実はっ!
ninjaのサイドカウルがとある(?)事故で損傷してました
ともかく、修復しても純正な所が無くなるんで某オク等、血眼になって探しておりました。
およそ一週間・・・

新品でえすぅ~
  あるもんですぅ~
命懸けで落札ですっ
既に無いパーツなんでありがたい(しかも定価の半値以下でした!)
ですが!

貴重な感じをヨソに・・・
GPZのデカールを剥し、エアクリーナBOXのカバー部分をカット!(ん~勿体無い・・・)
カット部分をリューターで整えた後、色を筆で着けて修正です。

で、装着!

復活! ですがやはり赤色の色褪せは出ますなぁ~
しかし、ほんまにパーツがゲット出来てよかったです・・・
とりあえず、明日からは足廻りを磨き倒そうかと思っております。(面倒だなぁ~)

カッチョ良いですなぁ~
ほんでも車検も切れるし、タイヤも・・・だし
 
       前途多難
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/456-81499338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

