Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

初めての・・・ 

今日は下の坊主(保育所)の発表会で家族で参観しに行ってました。
が、メッチャええ天気です。
これはバイクに乗れるんでは?  と思いながら息子の演劇を見てお昼にしました。
お昼に向かう途中に、あれ?と思ったんで帰りによりました。

今日はイージス艦に乗れるみたいです。
家から数分ですが来た事が無かったなぁ~

記念に写真撮って乗艦です。
 
最新鋭のイージス艦、(あたご)でございます。
 
コイツは恐ろしい艦なのですが、カッチョ良い!
大きさはそれほどでもないんですが、イキナリ武器だらけです。
 

 
 
 
 
ここからミサイルが出るそうな・・・
 
恐ろしですなぁ~ 

 
 
 
 
 
                                           とりあえず一通り見て帰宅です。
 
だって、バイクに乗れる天気だしっ!
 
で、GSXに乗ろうかと・・・

           
              うふふ
                            その後はまた明日っ!
    

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/455-73c76ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)