Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

初乗り? 

昨日からのネタにはなりますが・・・
GSX750Rに乗りましたぁ~
初乗りは勿論ブラックに塗ってくれた友人のもとへ・・・

ホンマっ!有難うです。 オイラの整備云々より、まずはコノ外装があってこそです
とりあえず帰宅しました。寒かったんです
 
乗った感じは何よりポジションがキツイですねぇ~・・・
しかし、良く走るんです
  何と無くFブレーキとFサスの感触が納得いかなかったんであんまり開けませんでした。  ボチボチ馴れていきたいです
昨日は天気も良かったんで夕方に(せんせい)も来ガレです。

大手術を施したゼファー750です。
そんなこんなで昨日は遅くまでだべってました。
で、今日!
お昼に仕事があり、なんとも行動しにくいです。
2時に帰宅した頃には曇りで風も冷たいんで車両とガレージの整理整頓をしときました。
GSXです。

ほんの少ししか乗ってないのに結構砂利食ってます。
フルカウル久しぶりなんで驚きですぅ~。
とりあえずブレーキとサスですねぇ(悩) ソレと一番気ぃ使ったのがタンクとステップ周辺です。
タンクパッドがないと傷だらけになりそうです。 ココも・・・

 
かかとでやるんですねぇ~
やっぱり保護シールしかないか?
なんか考えなくては・・・
 
まぁ、明日からはもっと春らしくなるんで楽しみです。
 
PS キャブのデータ問題無くバッチリです。
     マルパクリですが有難うございます。
          (副会長様へ)
   
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/454-caf235ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)