Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

慌てて・・・ 

最近、何と無く春な感じな天気ですなぁ~
で、明日は久しぶりにモトクロスに励んでみようかと・・・

 
 
 
一通り触りましたっ!
今日はトドメにエンジンオイルとエレメントを交換です。
 
 
本来なら色々しなくてわと思うのですが、まずは一度乗ってから整備・・・?
 
(GSXとかに熱でてましたんで・・・)
 
そんなこんなでドタバタしてて思いだしたのがブーツ・・・
 
 

 
慌ててですがオイル
(ミンクオイル)を塗りまして
 
遅いなぁ~オイラ
 
新品のブーツは嬉しいけど馴れるまでが嫌なんですっ!
 
硬いしねぇ~
しかし使わないとねぇ
 
 
 
 
しかし硬そうです。
 
所がこの頃から外が雨?模様になってきてますやん

 
 
明日は行けるのかぁ~
 
とりあえず準備だけして今日は、
読書です。

 
 
 
 
 
 
今月は重なりまして(発売日)・・・
この後読書ですっ!
 
ダートクールもレーサーズもHONDAなんで負けずに
オイラも?

 
昨日から預かっちゃったCB750Fです。
ん~
Do You Like ホンダ?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/452-20c68b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)