Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

初・・・? 

さて、本日は今年初のモトクロスです。
今回はいつもの豊岡では無く、南部にある三木アネックスに行く事に?
がっ!

TやんのRMZが早朝パンクでチューブ交換です。(^^)
チョイト遅くなりましたがお昼前にはコースに到着です。

今日は、
たけさんとはげがみちゃんとご一緒です
 
コースはカラカラでよ~滑ります
 
何より今日はブーツが初卸なんでRブレーキは勿論、シフトも感覚が違ってモゾモゾです。
 
コースも何だかテンションの挙がらない状態?なんで
ストレス溜まりますぅ~
 
とりあえずよ~滑るコンディションです・・・
 
 
で、

三木ならでは?の林間セクションで遊んでました
ヒルクライム的な登りです・・・ 27番っ はげがみ号!  

ガンバレTやん・・・
意外に面白くて、コースよりこちらで楽しんできました
 
とりあえず久しぶりのMXで、まずはバイクに乗れる事が確認できたんでOKです!
こーなると早く豊岡に行きたいですなぁ~(まだ雪?)
 
PS 今日の動画です。

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/451-44e15b3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)