Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

準備。(^_-)-☆ 

何でも準備は大切です。
 
まずはGSX-R!
前から作業してたナンバー灯っ!

切ります(^^)
するとです、結構スペースが出来るんですよ!

でね、
ここに加工して電球タイプの入れようと色々やったんだけど…無理っ!
電球デカすぎっ!
 
ってことで、LEDです♪

スペシャルステーに、80円のLED(笑)
防水タイプの貼り付けですが落ちないようにワイヤリング?して装着!
おまけに旧車らしく電球色にしました(^^)

おおっ!
バッチリです、コレで夜も車検も安心(^^)
 
そして、もういっちょっ、
CRFっ!

最近、暖かくなって来たんで乗りたくなりました♪
でね、久しぶりにメンテしてると何だか不安定?
スタンドでちゃんと立たない…?
 
良ぉ~く観ると…
スタンド、割れてますやんっ!

むぅ~
早急に直してもらいます(^^)
 
だってね!
そろそろ乗りたい?飛びたい?んです。

ホントこの時期は準備が大変です。
でも楽しい? (^_-)-☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/45-225df40d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)