Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

CBが・・・ 

CB750Fです。
とりあえず組めました。(試乗してないんですが)
外は猛吹雪で試乗どころではありません。
先日キャブ組んだあと目視で気付いた箇所を交換しました

 
プラグコード先端が
グスグスです。
 
オーナーと相談して予備にあったコイルAssyと交換です。
 
 
 

 
 
 
 
 
 
で、クランキングです。
見事に絶不調です。2本死んでます。
このとき、1番と3番が燃えてません。・・・? 換えたコードもおかしいのか?
どのパーツも新品ではないので、も~なにがなんだか・・・
一から確認して行くはめに
  プラグ、プラグコード、キャップ、コイルも大丈夫そうです。?
で、再度クランキング・・・
今度は3番、4番が燃えません(なんだこりゃ?)
コーなるともう・・・

まだまだ新しいこのプラグですが・・・Xマークのプラグの付ける箇所がおかしいのです。
で、交換です。

見事に4気筒らしいアイドリングです。
はぁ~良かった
 
なかなか2重、3重の罠?でした  とりあえず試乗しないと・・・(でも外は雪?)
 
寒も戻りなのか?  なかなか春が遠いような・・・
 
                   
 
 
 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/449-99968b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)