Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ちょい乗り? 

今日は朝から段々と天気が回復です。
お昼前には春っぽい日差しです。
空気は冷たいけど勿体無いんで近所のSMILEさんのトコまでGSXに乗りました。
ホンマにちょっとしか乗って無いんですが一つ思った事が・・・

このマフラーですが、もうチョット抜けた?方が良いような・・・
しかし、内部構造が分からないうえに、イジれば音も変わるだろうし・・・(悩み)
とりあえず、バラしてみようかなぁ~?
 
後、タンクパッドとか・・・

コノ部分、擦り傷がイキそうです。
コノ部分もですが・・・

こういうのって、傷付く前に貼るものか、そ~なってから貼るものか?
ん~どないししましょ
皆さん!貼る派?貼らない派?
 
あ~マフラーも気になるなぁ・・・
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/448-3fd0dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)