Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

快晴。 

この週末は地震にビックリです。
原発等、コレ以上被害が拡大しない事を願います。
 
さて、本日はエエ天気です。
昨日にバタバタしてたんで今日は何にも予定がありません
とりあえず友人のninjaにとりかかりました。

まずはE/G周辺をバラしました。
E/G本体は触りません。(エライことになってるんで触れません)
冷却系のホース等預かってたのでまずはソコからかかるんですが結構汚れてます。
ラジエター等、結構沈殿物?

サブタンクの中も・・・
茶系が襲ってきてますなぁ~  タンク内も沈殿物が結構あります。

サーモも取り外しです。
まずはコノ辺りから組んでいこうかなぁ・・・ 
 
今日の所はここまでで終了。
 
何より今日みたいに暖かくなってくると作業が楽ですぅ~
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/445-366d0afb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

