Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

続 ninja 

ボチボチとお預かりのGPZをイジってました。

まずは冷却系のクリーニングです。
 
ノーマルで無いE/Gなんで熱対策として
サーモを除去いたしました。
 
おかげでこんな感じで水が流せるんですけどね

 
 
 
 
 
 
 
 
 
E/Gは触らない(触れない?)のでココからは組付けです。

タペットカバーの辺りを軽く磨いてみたら、シリンダーの色ハゲが気になったんで・・・

 
 
マスキングして
シリンダー部だけ耐熱塗料でシュー
 
 
全体はこのままでは難しいんで
軽い感じで吹きつけます。
 
 
 
純正の色とはヤハリ違いますが
何とかこんな感じの仕上がりです。
 

ん~!
なかなかエエ感じになってきましたねぇ~
コーなると・・・

エキパイ部を磨きたおしました。
錆はあんまりなかったんで最初から細かいめのコンパウンドでゴシゴシ

おおっ!
 
明日からは右側かなぁ~
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/444-fdb993e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)