Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

接触・・・ 

先週乗った際にかぁ?・・・(まともに走ったのが初めてやったし)
気付いてたんですが昨日じっくりと診まして・・・

 
 
左アンダーカウルが、
1番のエキパイと接触してました。
 
右側のセンターパイプ部ばかり気にしてて
ココはノーマークでした
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
さすがにエキパイだけあって熱も凄いんでしょう・・(感心!)
内側はトロトロです。
何とかならないかと外した付けたりしてみましたが、
やっぱりどうにもなりません・・・
 
仕方ないんでカットする事に決めて一晩寝ました。
 
 
 
で、ここからが今日です。
どう切るか色々考えてみましたが、やはりドリルで穴開けてからノコでカットしました。
そして、ヤスリで整えて、断面と塗装の剥れを筆で差して完成としました。
(必死やたんで画像を撮る事を忘れてました

はい、終了です。
何とも心が痛む作業です。 あんまり目立たない場所ですが完成した外装を切るのは・・・でした。
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/440-4355de77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)