Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

濃い時間♪ 

素晴らしい天気な週末でしたね♪
 
そんな連休にもかかわらず、ひょんな事でドタバタしてたらもう日曜のお昼前…
ため息ついてたら、お荷物が届きました(^^)

HYODのインナージャケットです♪
チョット派手で格好イイでしょ?
着てみたくなったんでお昼食べずにGSX-Rに乗ってみましょう(^^)
 
ジャケットの着心地もGSX-Rの乗り心地も最高ですっ!
何時もは峠の頂上で帰りますがついついそのまま下りました。

何時見ても心落ち着く日本海!
バイクも車もすぐ錆ますが潮の香がたまりません(^^) 
 
さて、そんなオイラの生まれ故郷のとあるガレージでは…

友人のあきちゃんがNinja並べて楽しんでました。
古いバイクは漏れたり漏れまくったりで大変です(笑)
頑張れあきちゃんっ!(^^)
 
そんなガソリン?の臭いを嗅ぎつけたのかコレまた友人のやっちゃん。

1000R、格好イイっ♪
もういっちょ!

ん~、良い眺めですね🎵
 
この後は久しぶりに2台で峠を流して帰宅しました。
チョットだけど濃い時間を楽しめて良かったです(^^)
 
春ってイイね! (^_-)-☆

 
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/44-8dcb9042
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

