Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

珍物? 

昨日の出来事ですが・・・
某友人より「今から寄ります!」との事・・・?
なんか見せびらかしたい感じやったんでドキドキしてましたら

こんなん乗ってきはりました・・・
なんでもお仕事上での車体らしく、見せたいのでは無く防寒グッズが欲しかったみたいです。
まぁ~珍しいのでウチのチビ助は・・・

 
 
 
跨ってみtました。
どうしていいのか分からない感じです。
 
そりゃデカイしねぇ~
 
 
 
で、コノ時間すでに激寒っです。
ノーヘルで来てるんで(3輪なんでOK)
メット(フルフェイスはシールドがミラーなんでコイツで)と、防寒パンツ等を装着です。
 
 

はい、○谷君です。
コノ後約1時間ほどかけて帰られるそうな・・・(寒っ)しかし、ハーレーのオフメットは似合いませんなぁ~
やはりコーナーも曲がりにくいそうな
 
ほんまにお疲れ様ですぅ~ 早く赤土の上で・・・

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/435-fce61508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)