Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

整体とninja⑦ 

ここ2週間ほど肩こりがヒドくて参ってました。
あまりにもしつこいんでTやんに聞いた整骨院に初めて行ってきました。
電磁マッサージの後に先生にマッサージしてもらい・・・
バキッ! ボキッ!
っと軽くやられてきました。  おおっ!なんかエエ感じぃ~
(来週も通いたいと思います。)
 
さて、肩が楽ちんになったんでほっぱらかしやったninjaのR廻りをバラしました。

リンク廻りもサクサクいけましたなぁ~。
勿論、洗浄と給油ですがサス、ステップ等の変更も予定に入ってるんで、
まずはボチボチとコイツを磨かなくてわ・・・

よ~汚れてますなぁ~
さぁ~ココからは組むのみですがどんなninjaになるんでしょうねぇ~
 
まぁそんな事言いながらオイラのninjaは・・・

 
 
 
検査キレたまま・・・
 
 
困ったなコリャ
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/433-ac3a4394
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)