Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

ヤッパリ黄? 

いやぁ~今週は弱りました・・・
肩の調子が最悪で何にもする気にならない状態でした。
ninjaの組み上げ等一切出来ずじまいな一週間でしたが今日は久しぶりにガレージです。

 
某オクで仕入れたH4バルブです。
 
勿論GSX用であり、
勿論イエローバルブです。
 
何が目的かと言うと・・・
バルブが黄色いのが欲しかったのです。
 
マルチリフレクターのレンズだと丸見えなのと反射の感じも思うとノーマルバルブよりコッチの方が?と・・・
 
 
で、装着っ!

エエ感じ?では無いでしょうかっ!
見る角度でレンズの反射加減も変わってオイラ的に満足です。
このバルブ、(ディープイエロー)と歌ってありましたんでどんなもんか点灯です


やっぱコレですよっ!
なかなかイヤらしい感じになってきましたねぇ~
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/432-bdde2099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)