Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

早朝板金! 

今日はエエ天気です。
おかげで早くから目ぇ醒めたんで勢いよくダットラの板金を・・・

 
以前にもやったんですが2.3年経つと
あきません・・・
#240のペーパーとワイヤーブラシで
ガンガン擦ります。
 
それはそれは素晴しい状態です。
本来なら鉄板からやり直したいけどそんな技術もお願いする御賽銭もありません
 
テキトーに切り上げてパテ盛りです。
 
 

 
 
一発で「デリッ!」と塗りたいんですが
ビビリなんで毎回モコモコ塗りになってしまいます・・・
 
 
速乾なんで一息ついてからまたまた
#240で整えます。
#100位あったら楽やったかな
 
ついでに丸ごと洗車です。
拭きあげしてる間に乾燥してます。
     多分・・・
 
一応サフも塗りましたが天気が良すぎるんでサクサク作業を進めます。 マスキングもサクサクと・・・

このままシュー!です。もう大急ぎです。
とりあえず濡れたんで乾くまでの間に・・・(大急ぎの原因!)
コイツが待ってます!

およそ3時間の板金は一先ず終了してお昼前に軽くお出掛けしてみるのでした
 
                                                続く・・・
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/431-3df86638
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)