Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

峠を越えて・・・ 

さてさて、お昼前に出発です。
目標はいつもの峠!  殆ど頂上で折り返して帰宅するんですが今日はそのまま海を目指してっ!
実家で~す。

夏には海水浴場になります
   
今日は風が結構あります。  しかもちょいと冷たい?
バイクではかなり久しぶりに来ましたねぇ~ 
家にもお邪魔してみました。

昔はここで色んな作業(どんくさかったぁ~)をしたものです。
ninjaはここではマフラーこするんでもって来れませんがGSXはいけました。
そそくさと帰路に・・・
遊び過ぎては後が恐ろしいです。
 
下りもでしたが登りの時にも捕まりました。

なかなか大掛かりな工事らしく、ここも高速コーナーになりそうです。
3分の待ちなんでテンション下げ下げですなぁ~
 
馴れた峠で感じたんですがGSXとninjaとでは全然楽しみ方が違いますねぇ~!
18インチと車体の感じは面白いです。 なのでもっとエンジンとか基本的な箇所を触りたくなりました。
しかし御賽銭が無いのでボチボチと・・・
でもFブレーキディスクがヤバイかな?  ギュッと深く握るとジャダってます・・・
交換かなぁ~  互換性のある車種ってあるんでしょうか? 
 
今後の課題の出来たんで帰宅いたしました。

 
 
忘れることなく
乾いてたんでコンパウンドで・・・
 
 
 
何と無く仕あがったんで良しとしておきましょう
 
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/430-6afec945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

