Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

ninja⑧とオイラも・・・ 

もう直ぐGWです。
気持ちよくバイクに乗れるようにメットのシールドをセミスモークに交換っ! 
してみたものの・・・
今年は29. 30. 5/1の3連休のみとなりました・・・

 
ミラーも良かったんですが
天気が良いと顔のテカリが内側に反射して(オッサン?)なんとも見にくい状態でしたんで、
視界重視でセミスモークにしました。
 
 
パッと見おとなしい感じですが
メッチャ見易いですっ!
 
 
そもそもオイラの視力も良くないんで・・・
 
 
でっ、今日は製作中のninjaのホイールが塗り上がったんで仕事の帰りに取りに行ってきました。
なんとも新しい試みなカラーです!

ゴールドでも無く、茶でも無く、黒でも無い!
なかなか面白い色です

灯りの具合で結構変わりますなぁ~完成が楽しみな(持ち主)事でしょう
 
コーなるとオイラのninjaもそろそろ始動しなくては・・・
検査受ける前にブレーキとクラッチのオイルを交換!
して、エンジンオイルも交換!

エキパイ部をビニールで覆って・・・
さぁ!検査うけなくてわっ
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/429-a4105016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

