Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

簡単な・・・ 

雨です。 よ~降ります。
こんな日はっ!

思い切って分解してみる事にしました。
まずはリベットの頭をドリルでハツッて取り除き、バッフルを引きずりだします。
アレ?おやおや? おおっ!  ん~
出て来ないじゃないかっ
 幾らなんでもおかしいと思ったのでネットで情報収集です。
どうもアルミの部分のみが抜けて来るみたいです。
思い切って木片あてて叩いてみました。

ズレてきますやん~
所がここからが簡単には行きませんっ!
微動だにしないのでトーチで焙ったり
 556噴射したりでがんばりました。
叩き続けること?時間! (そんな経ってないか)
抜けました

若干叩きすぎて形が・・・
まぁ明日考えましょう
  何よりサイクロンの構造です。
なんとグラスウールが無く、構造上の仕組みだけで消音してるみたいです。

要するにアルミのガワを付けれるように
本来のパイプに(ステー?)溶接し、中にパンチングを入れ、コノ穴でガワとの2層になってたんですかんな?
 
ヨシムラさんには悪いんですが
改造しようと
片手に考えてます。
 
 
外見はそのままが良いんですが
中身をどうしたもんかなぁ~
 
 
亮さんのを見た感じでは中のパンチング部が外れてますけど簡単に取れるんかなぁ~
 
そもそもレース使用のサイレンサーの中身はどんなんやったんでしょう?
とりあえず今日は叩き過ぎで血豆も出来たことだし・・・明日考えましょう
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/427-964f9512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)