Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

夏の楽しみ。 

早朝、サイコーの天気!
お昼に仕事があるんで外出が出来ないんでバイク意外の事を・・・

 
スイカとミニトマトと枝豆の苗です!
 
昨日ホームセンターで買ってきました。
 
去年の今頃は色々とドタバタしてたんであんまりやったけど今年はまたまたスイカにチャレンジ!
 
お昼までに草刈を済ませ、一緒に買ってきたベコニアの花を鉢に植え付け
 
 
 
 
 
 
畑をほじくりかえし

結構しんどい
かなりの重労働?な気がするんやけど・・・
 
とりあえず、いったん仕事を済ませに出勤。
 
で、しっかり天気が悪くなった夕方・・・

 
降ったり止んだりの雨のおかげで土も湿ってます。
ほんでもやり遂げるのである

 
鶏糞撒き散らして整地して・・・
大玉スイカ!

結構な雨が襲ってきてますがコーなったら強行的に植え付けです。(傘さしながら
前にやったことがあったんで思い出すようにきちんと苗にも傘をさしておきましょう!

今回は幾つ収穫できることやら・・・

ついでみたいになったけどトマトと枝豆も
バッチリ!
 
これで夏にはスイカと枝豆で
 
まぁ~買ったほうが安いと思われるんですがねぇ~
 
枝豆は初めてなんでちょいと楽しみ
 
トマトはまぁ~ほっといても湧いてくるんでしょう。 
まずはスイカを見守って行く事に!
 
 
大きなのが採れるといいなぁ~
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/426-3616b326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

