Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

宿題? 

今日はチョイト寄った・・・・・さんとこから宿題いただきました。

  
パッドピンが緩まずヘキサゴ部がほぼナメてます。
 
「どーなっても良い!」
 
ってことやったんで、まずはゴソゴソ触りましたが・・・
 
 
コリャ無理!

 
 
色々考えましたがヤッパリ・・・ どりる?
まずは、ピンを抜くことを先決に掘削
元々のピンがないんでどこまでやってよいのやら?
何と無くですが良いとこら辺でピンが・・・

 
 
 
 
取れましたやんっ!
 
 
同じ要領でもう片方も対応!
 
 
 
 

さて、
残った雄ネジが・・・

 
片方は何とかとれました。
 
もう片方が・・・
 
 
ギリギリまで切削したんでタップで行きたいんですが
コイツ、10×1.0なんです。
流石に1.0ピッチは無いっ!
 
 
そんなのないんで今日はここまで・・・
 
 
 
 
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/425-dc47bb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)