Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

おいおい・・・ 

GW初日です。
張り切ってモトクロスに出かけました。
昨日まで雨な天気でしたが今日は晴れマークです。
ところが・・・

雨だぁ~
 
 
ここ既にコースの近所だし!
 
オイラより早くコースに上がってる
はげちゃんに電話・・・
 
ヤハリ雨で下山したそうな・・・
 
ここまでの道のりはなんだったんだっ
仕方なく、市内のファミレスで何時ものメンバーと合流。
 
 

 
この悪天候にトラックって
 
ウダウダ喋って解散です。
 
この雨ではどうにもならないでしょう。
 
メッチャ悔しいけど
今回は大人しく帰宅しましょう
 
そのとたんにこの天気です。

 
 
 
 
 
なんかムカつくなぁ~
 
ほんでも仕方ないんで帰宅しました。
 
なんだかんだで14:00前に帰宅です。
GW初日は大失敗でしたぁ~
  
仕事まで後2日・・・
    
   ヤマトみたいやなぁ~
 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/424-86f62f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)