Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

CM: -- TB: --   

同い年! 

天気予報は
っ!
しかし、実際は曇りのち晴れ?な感じなんで緊急的ツーリング系?
オイラは今日がGWの最終になるんで必死です・・・
電話で連絡取ってお昼前から係長とTやんとMY氏と偶然通りかかったW氏で軽く流してきました。

 
 
高速無料なんで軽く走ってきました。GSXでは初な距離です。 なによりポジションがしんどいです。
 
 

 
 
ninjaでもよかったかなぁ~
しかしGSXはフケルと怖いくらい走ります。 (中間はさて置き・・・)
車体も軽いしねぇ~
 
 
 

 
係長のハコもエエ感じです(排ガスが目に来ます
 
天気が危ういんでダラダラせずに帰路につきます。
で、ガレージで・・・
 

 
案の定ベラベラと・・・
 
みんな同級生! 
中学?小学?幼稚園?からの付き合いですがやっぱ楽しいもんですなっ!
 
しかし、慌てて帰ってきたものの雨がもちました。
 
コレも日頃の行いかな?
 
 
ああ~、明日から仕事だぁ~
スポンサーサイト

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/423-739d250b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

