Admin New entry Up load All archives

オイラのガレージ!

車とバイクで楽しむガレージ!

講習とninja⑨  

めっちゃ疲れたぁ~!
 
本日、嫌、明日もですが技能講習の為1日授業でした・・・
まるで学生です。(眠い
 
さてさて、帰宅してからninja を久しぶりに触りました。
オーナー様が奮発されたパーツが届きましたんで・・・

WR.Sの戦う足元?(バトルステップ)です!
現在、まだ取り付ける状態では無いんですがステッププレート部を仮組し、クラチッチレリーズ部を組んでみました。
コノ辺の配線と油圧ホースを見た目重視で作業性無視で取り回しいたしました
(連帯責任な関係?)

なかなかスッキリです。
オイラのninjaと同使用です。
コノ後も続々パーツが投入されることでしょう(オーナーの奥様見てます?
ホントにおんなじ(オイラのと)感じの仕上りになれば面白いですねぇ~!
 
あっ!オイラのninjaも何とか検査を受けてました。

 
 
コノ時期はホンマに
かかります。
 
 
GSXも検査来月だったはず・・・

 

category: 以前のブログ

CM: 0 TB: 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://oigare.blog.fc2.com/tb.php/420-841dbe0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)